HOME   »   アニメレビュー  »  今週の
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>フレッシュプリキュア
ダンスとプリキュアの両刀使いで過労になり、入院してしまった
プリキュア。ダンスとプリキュア、両方ともやるかどちらかやめるかで
話はすすんでいく。
ミユキ、タルトはどちらか片方を、考えますが、プリキュアの行動をとおして
2人とも両方を選ぶのでした。
またイースは占いの結果と称して、ラブに両方とも続けるように助言。
それはプリキュアを疲れさせるための策略でしたが、
みんなから勇気をもらえるから両方できるというプリキュアの前に
またしても敗北。
仲間からの想い・絆があるから力を出せる、がんばれるというお話でした。
いい話ですが、普通に考えたらまた倒れるぞ。
精神的なものはとにかく体はそうはいかないからね。
NEXT Entry
ドラマ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ