HOME   »   未分類  »  諸行無常
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2006.11.05
なんか今、全てのものにたいしてむなしく感じてます。
まあ明日になればなおってると思いますけどね。

バイオリズムというのでしょうか。
人はその日によって気分や体調がかわるといいますが、
ふとテンションが下がり、なにもかもがむなしく思える
ときもあります。

今がまさにそれです。
いつもなら楽しいもの、笑えるもの、夢中になるものが、
そう思えない。
むなしい。気力がわかない。なにも感じない。
いつもこんな感じだったら生ける屍になるでしょうね・・・

やはり人間気力がないといけません。
無気力だと泥沼にはまってしまいそうです。
精神的な問題って簡単になおることもあれば何年もかかることも
あります。難しいもんです・・・
NEXT Entry
レスキューポリス
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ