HOME   »   日記  »  ニンニキニキ日記~
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
うごおおお!!CSの「愛と誠」を見損ねたァァァ!!
原作は読んだこと無いのでCSを見ていますが、主人公・太賀誠
の腐れっぷりが見事見事・・・

「少年ジェット」を見ています。昭和34年当時のモノクロ作品
ですが、「月光仮面」といい「遊星王子」といい、当時は
「連続もの」が主流でした。そのせいか展開が遅く、グダグダです(笑)
なんで小学生(くらいの少年)が探偵の助手やってて、改造スクーター
乗り回し、拳銃を撃てるんだろ?(笑)

駅の近くに居酒屋ができました。そこは九州・沖縄料理を売りにしている
そうで、今日行ってみました。いや、深い理由はなく、ただその地方に
しかないローカル物に好奇心があったからです。
・・・居酒屋って一人で来るもんじゃないですね。
次の品が来るのを待っている間が長く感じられました。
鹿児島芋焼酎を飲みました。初心者でも飲めるというやつを水割りで飲みましたが、
なんか味が薄かったです。初心者でも飲めるやつだからでしょうかね。
黒豚の串焼きは旨かったなあ。塩がふってあって、ワサビで食うやつ。
NEXT Entry
スパロボ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ