HOME   »   アニメレビュー  »  暑い・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この数日の間、雨ばかりでしたが、今日はウソのように晴れ、
暑かったです。

>フレッシュプリキュア
ナケワメーケをパワーアップさせるカードを総統メビウスから手に入れるイース様。
使用すると激痛が襲い掛かり、下手をすると死ぬらしいとのこと。
メビウスはお前を失うわけにはいかないといったんカードをひっこめるが、
イースは逆にカードをくれと頼む。
メビウスはイースにカードをうけとらせるためにわざとそういったのでは思う。
イースは忠誠心からかプリキュアへの敵対心かカードを使う。
激痛にもだえるイース様が今回のクオリティの高い作画をあいまってなんかエロい。

今日数ヶ月ぶりに近所の回転寿司にいきました。
私は一人で外食するときは基本的にあまり金を使わないように
するのですが、今回久々の寿司だったためか1600円も使っちまった^^;
NEXT Entry
アキバ事件
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ