HOME   »   アニメレビュー  »  今週のフレッシュプリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このところいろいろたてこんでました。
久々に良く寝たッス。しかし暑いですね~。
私はもうエアコン使ってます^^;

>フレッシュプリキュア
ほかの2人と違って未だ新兵器を使えない美希。
赤ちゃん淫獣・シフォンがきっかけであることに気づいた美希は
シフォンの面倒を見ることに。
シフォンに気に入られ、新兵器を手に入れようとするが空回り。
ほかの二人は愛情をもって接していたのに対し、美希は新兵器のためと
自分のことばかり考えていたためと思う。

シフォンも美希を嫌がるようになり、飛び出してしまう。
美希は幼いころ、かくれんぼしたときに隣町までいってしまったため
美希ママンが美希を心配して捜しだした。
このとき美希は寂しかった。
きっとシフォンもあのときの自分と同じように寂しい想いをしているに違いない、
と思い込み、懸命にシフォンを捜す美希。
シフォンはラブと祈里と一緒にいた。
美希はシフォンにさびしい思いをさせたことを謝る。

・・・なんかずれてねーかい?
そうなった原因は美希でしょうが。
シフォンが美希を嫌がったから飛び出したんでしょ?


なんか納得いかないが、このことでシフォンと美希の絆が強まったため、
新兵器が使えるようになった美希。
もうこれで足手まといとはいわせない(笑)
NEXT Entry
インベーダー
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ