HOME   »   アニメレビュー  »  レビュー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
真マジンガーは卓球中継のせいで見損ねちまいました。
卓球なんか見たくねーよ・・・

>ザ・ウルトラマン
CS初放送のアニメ版ウルトラマン。
ほかのアニメを意識してかマスコットキャラとしてピグモン型ロボットとサルがでてきます。
初代マンのときの星野少年のときも思ったのですが、こいつらいるのか?
初代でイデ隊員を演じていた人が声優として同じ役回りの隊員を演じたり、
あの伊武さんがウルトラマンを演じたりとキャスティングが少し変わってます。
話自体はいたって普通でした。
とりあえずこれからも見てみます。

>フレッシュプリキュア
ピックルンというプリキュアの能力を与える鍵型淫獣がいますが、
ピックルンは4匹いると判明。ということは4匹目をおさえれば
4人目のプリキュアも見つかるということで、4匹目の淫獣・アカルンを探す3人。
ブッキーの黄色いピックルン・キルンの力で動物と話せるようになったので
街の動物達に聞いてみますが、かわいい見た目に反してろくなやつがいねえ^^;
この1週間バレバレの変装しながらも公園に張り込んで
このことをつきとめたウエスターさんはすごいと思う。
イケメンキャラという位置づけのはずの彼がいまや完全にギャグキャラ(笑)
NEXT Entry
ゴールデンウィーク
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ