HOME   »   日記  »  GW
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.05.03
たいていは祝日にそったお休みですが、会社によっては
先週の土曜日から16連休ってところもあったそうです。
・・・不景気で収益がたいしてないのにビルの維持費・光熱費
やら経費とかはいつもどおりだから
それなら経費削減のために休みをふやろうってのかもしれませんけどね。

さて、私は土曜日友人達と飲んでました。
カラオケにいってあらためて思ったことですが、曲の音程とかキーの高さが
その歌とずれていることがあるので、そうなった場合演奏につられて
ずれたキーのままで歌ってしまいます。
なので音程をちゃんとなおせよと言いたくなります。
デンジマンとかマグマ大使とか。
NEXT Entry
レビュー
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ