HOME   »   アニメレビュー  »  アニメレビュー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>フレッシュプリキュア
一番出撃していながら一番成績の悪いウェスターが
悩み、とうとうほかの二人に頭を下げ、助言を求めます。
そして人間の不幸たるものを知るために街に。
でも勉強や理解力が足りないためか不幸にするどころか
逆に笑わせる有様。大いにうろたえるウェスター様。
もう完全なギャグキャラに。
結局アドバイスをもらったにもかかわらず「不幸のゲージ」は
全然たまらなかったため2人からバカにされます。
まさか2年目(あればですが)に出る伏線でしょうか(笑)
今回はストーリー、演出ともに完全なギャグ回でした。
でもいつものギャグ回より面白かったです。

>真マジンガー
ついに甲児がマジンガーに乗り込みます。
あしゅら男爵が素手でマジンガーZを殴り、転倒させます。
まさに今川節。
永井豪キャラ登場しまくりであの「Zマジンガー」のゼウスとの
クロスオーバーも。
ジャイアントロボがそうだったようにまさに今川節。
さてどうなるやら・・
NEXT Entry
北朝鮮
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ