HOME   »   アニメレビュー  »  なんでまたドラゴンボールを?
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
見ていませんでしたが、「ゲゲゲの鬼太郎」は今回で終了。
次週から「ドラゴンボールZ」。
今実写版をやってるからって鬼太郎を打ち切りにしてまで
またやるもんでしょうかね?

>今週のフレッシュプリキュア
仲間がピンチになったのでファッションモデルの
オーディションを抜け出した美希のお話。
前シリーズ「5gogo」のうららのオーディション話と同じ展開でしたね。
「5gogo」と違うのは自分達が美希の夢をつぶしてしまったと
ラブが泣いてしまうところ。
のぞみは励ますキャラで、みんなをひっぱる存在ですが、
ラブは他人のために一生懸命になるキャラ。
だから励ましたり励まされたりするんですなあ。
あとは人々を不幸にするために花見をぶちこわすウエスター様^^;
どんどんバカになってます。
ブンビーさんみたいに最後まで生き残ったりして・・・

あと「プリキュアオールスターズDX」を見に行ってしまいました。
映画鑑賞は10年以上前の「クレヨンしんちゃん」以来です。(爆)
さすがに親子連れが多く、運悪いことにその場の「大友」は私一人でした。(泣)
後ろの席の2,3歳くらいの男の子に腕をちょくちょく触られ
ながら見てました。

歴代プリキュアが集結。最初から最後まで戦闘でした。
演出や絵のクオリティも高く、プリキュアの戦闘シーンを
見たいであろう良い子のみんなは満足だったと思います。
ですが歴代プリキュアがそろったのは変身後の状態でした。
「劇場版マジンガーZシリーズ」でもキャラのからみは
戦闘のみでしたが、日常シーンあってのプリキュアですので、
私としては変身前のキャラのからみも見たかったです。
今回は戦闘オンリーでノリを重視したお祭りって感じでした。
それはそれでいいんですが、今度やるとしたら是非日常シーンでの
からみをやってほしいです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ガンダムOO最終回
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ