HOME   »   アニメレビュー  »  なんでまたドラゴンボールを?
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
見ていませんでしたが、「ゲゲゲの鬼太郎」は今回で終了。
次週から「ドラゴンボールZ」。
今実写版をやってるからって鬼太郎を打ち切りにしてまで
またやるもんでしょうかね?

>今週のフレッシュプリキュア
仲間がピンチになったのでファッションモデルの
オーディションを抜け出した美希のお話。
前シリーズ「5gogo」のうららのオーディション話と同じ展開でしたね。
「5gogo」と違うのは自分達が美希の夢をつぶしてしまったと
ラブが泣いてしまうところ。
のぞみは励ますキャラで、みんなをひっぱる存在ですが、
ラブは他人のために一生懸命になるキャラ。
だから励ましたり励まされたりするんですなあ。
あとは人々を不幸にするために花見をぶちこわすウエスター様^^;
どんどんバカになってます。
ブンビーさんみたいに最後まで生き残ったりして・・・

あと「プリキュアオールスターズDX」を見に行ってしまいました。
映画鑑賞は10年以上前の「クレヨンしんちゃん」以来です。(爆)
さすがに親子連れが多く、運悪いことにその場の「大友」は私一人でした。(泣)
後ろの席の2,3歳くらいの男の子に腕をちょくちょく触られ
ながら見てました。

歴代プリキュアが集結。最初から最後まで戦闘でした。
演出や絵のクオリティも高く、プリキュアの戦闘シーンを
見たいであろう良い子のみんなは満足だったと思います。
ですが歴代プリキュアがそろったのは変身後の状態でした。
「劇場版マジンガーZシリーズ」でもキャラのからみは
戦闘のみでしたが、日常シーンあってのプリキュアですので、
私としては変身前のキャラのからみも見たかったです。
今回は戦闘オンリーでノリを重視したお祭りって感じでした。
それはそれでいいんですが、今度やるとしたら是非日常シーンでの
からみをやってほしいです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ガンダムOO最終回
NEW Topics
HUGっと!プリキュア第24話
適性検査
きょうさんとう
クレヨンしんちゃん
死刑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
プロフィール

へのへのもへじ

Author:へのへのもへじ
昔の漫画が大好きなオタク野郎

特別な御用のある方は
"コメント"にしてください
このとき「非公開コメント」欄に
チェックを入れてから
コメントされることをお忘れなく

そのときにメールアドレス
をお教えします

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top