HOME   »   雑記  »  久しぶりに
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.03.25
買い物のため吉祥寺にいきました。
そのついでにあるピザ屋さんに行きました。
そこは友人の紹介で知って以来、ちょくちょく行ってました。

ですが、吉祥寺に行く機会が減っていき、
駅そばの本屋で同人カタログ買いにいくときぐらいしか
行かなくなりましたので、店に行くペースがこの数年で
年2回かそこらになってしまいました。
そして、近所に同人カタログを扱う本屋ができたため、
全然行かなくなりました。

そのためか例のピザ屋さんにきたのは久しぶりでした。
前はいつ来たのかは忘れましたが、少なくとも去年は行ってないです。
1年半ぶりくらいかな?
物思いにふけりながら相変わらずのおいしいピザを堪能しました。

なんと店のおばさんが私のことを覚えていました。
「久しぶり」と声かけられたときは驚いたものでした。

あといつの間にか店のHPができてました。
NEXT Entry
なんでまたドラゴンボールを?
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ