HOME   »   アニメレビュー  »  今週のプリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>フレッシュプリキュア
赤ちゃんメス淫獣シフォンはキュアビタンという
ミルクしか飲めないため、それを切らしたプリキュアが
新しいキュアビタンをつくるためにいろいろ苦労するという
お話でした。
キュアビタンの材料は虹色の卵、天から降った乙女の涙、
竜巻のかけら、走るペガサスの尻尾、天使の落とした幸福リング。
んなもんあるかい!といいたくなりますが、
ジョウロで水を出し、そこに出た小さな虹に卵を
当てたり、ビルの屋上から涙を落としたりなどでOKでした。
一休さんかい!!
前回のクレーンゲームもどきに続き、今度はキュアビタンを
つくるためのカップ。
そして8話にしてはやくも新兵器。
映画公開にあわせての販売催促ですかバンダイさん。
スポンサーサイト
NEXT Entry
こういうバカ増えてるよなあ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
165
プリキュアネタばっかりで
へのさんとこで全くネタにもならないので不思議に思ってるのですが
最近フィギュアも発売されてるガチムチな森の妖精ビリー・ヘリントンとか
へのさん的にはどうなんでしょう?。
新女犯坊のコミックス発売してたんですなぁ。

166
まずはじめに
プリキュアばかりかくのは、ほかに
書くネタがないからなんですよ^^;

「新女犯坊」の単行本のことは知っていました。
雑誌連載のほうを最初は見ていたのですが、原作者が変わったせいか
和尚様がただの正義の味方みたいになってしまい、言葉使い
や行動も、まるでキャラが変わったかのようになってしまい、
まるで竜水顔の別人って感じです。
作風や作劇も、以前のような滅茶苦茶さがありませんので、読むのをやめました。
ですので単行本も買っていまいです。

森の妖精ですが、これをネタにした動画は見ましたが、
元ネタ自体は今知りました。(汗)
この手のネタがこんなにウケているとは思いませんでした。(笑)
・・・これは好き嫌いが激しいネタですねえ。
私は苦手ですハイ。ウソ言えって?いやホント苦手っスよ^^;ホントに、ええ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ