HOME   »   未分類  »  そのほかのレビュー
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>仮面ライダーディケイド
平成ライダーシリーズの世界を行き来するライダー「ディケイド」。
OPからいきなり歴代ライダーと怪人たちのバトル。
ディケイドはカードを使ってそれぞれの世界のライダー
に変身します。
今日放送された第1話ではカブト、555、響鬼に変身し、
それぞれの敵と戦っていました。
なんか懐かしかったです。
とりあえず様子見で視聴してみます。

>ウルトラマンレオ
レオの弟・アストラがウルトラキーを盗んでしまったため
ウルトラの星が軌道を外れて地球へ。
このままでは地球と衝突してしまいます。
そのためアストラを倒そうとゾフィー、無印マン、新マン、Aが
アストラをおって地球へいきます。
レオはアストラと話をしようとしますが、セブンことモロボシ・ダン隊長は
アストラを倒すため自分が念力でアストラの動きを止めるから
その間にアストラを倒せといいます。

時間がないなら念力で動きを封じてる間にキーを取り上げて、
そのあとで話をしても遅くはないと思うんですが・・・


ですがレオことゲンはそれに従わず、ダンを殴り倒します。
そしてレオに変身し、アストラに話をします。
でも話を聞く前にウルトラ兄弟が到着。
アストラを倒そうとするためにレオはウルトラ兄弟に立ち向かいます。
ウルトラ兄弟もレオも話を聞いてから考えてもいいだろ・・・

そしてレオは兄弟たちの光線でたおれてしまいます。
さてどうなる!?
NEXT Entry
今週のレビュー
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ