HOME   »   未分類  »  今週のプリ5
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いよいよ最終回。
予想どおり前半でラストバトル終了。
死ぬ瞬間アナコンディの声が聞こえてきましたが、
これでライターが何が言いたいのかわかりませんでした。
フローラは消えましたが、結局その理由は不明のまま。

ドリームの考えでキュアローズガーデンを開放し、
誰でも行けるようにしました。
でも観光名所で落書きだのゴミ捨てだの
器物破損だのやるバカどもがいるから
それはマズイのでは?

そしてエピローグへ。
ブンビーさんは予想通り自分でビジネスを始めていました。
社員が前作のカワリーノそっくりだったのが意外で笑えました。
こんなサプライズが!
「プリ5」シリーズのトリであることを感じさせました。
こまちは自作の小説をパルミエ王国の子供達に読み聞かせていました。
こうして腐女子仲間を増やしているんですね(爆)

種は夢とよく似ている。
時間をかけてじっくり育てていけば
いつか夢はかない、バラも咲く。
種と夢をかけた例えがよかったです。
のぞみはココと再会します。
曲がり角で2人がぶつかるシーンが前作の第1話と同じでした。
そういえば物語はここから始まったんですね。
ココが再び現れたのは命の鼓動を感じたから。
フローラが残した種が芽を出したのです。
のぞみが懐妊したわけではないです(爆)

そして来週からは新シリーズ「フレッシュプリキュア!」
がスタートします。スタッフを入れ替えて心機一転
の新シリーズですが、さてどうなるでしょうか。
NEXT Entry
そのほかのレビュー
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ