HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
画面右上に「アナログ」の文字が!
うっとおしい~・・・

石にされたプリキュア。
フローラはもうすぐ消えてしまうということですが
なぜかはいまだに不明。
館長の目的はフローラを館に持ち帰り
コレクションにすることでした。
てっきり館長はフローラを好きだと思っていましたが・・
具体的にフローラをどうするのかは不明。
ハクセイにでもするのか(笑)

なんとブンビーさんが裏切ってローズたちを
プリキュアのもとへ案内します。

フローラによれば
種には無限の可能性があり、
それを開くのが心。心には力がある。
運び屋シロップの氏名は命を運ぶことでした。

フローラが館長に送った種をシロップがもっていました。
シロップのプリキュアへの想いに種が反応し、
不思議な力が発動。プリキュアが復活しました。
しかも背中に蝶の翅がはえたスーパープリキュアとなって。
まあこんなもんだろうなあ(苦笑)
ブンビーに礼を言うドリーム。
ブンビーさん今までの中で一番扱いがいいのでは(笑)

そしてプリキュアと館長のバトル。
プリキュアが技を繰り出すたびにキュアローズガーデンが
破壊されていきます(笑)

パワーアップしたプリキュアは館長を圧倒します。

それでついに真の姿を見せる館長。なんかかっこ悪い・・
でも圧倒的な強さでプリキュアを追い詰めます。

いよいよ次回最終回!
さてどうなるやら・・・

館長はあの千葉繁さんが演じてます。
そのせいか同じラスボスのビーストウォーズのメガトロンの
イメージが浮かんでしまいます。
でもキャラの性質上アドリブギャグはできないんだろうな~・・・(爆)
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のプリ5
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
159
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

160
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ