HOME   »   未分類  »  雇用法案否決
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先週参議院で可決されたこの法案ですが、
今日衆議院で否決されたそうです。
正直この法案でよくなるかどうかとかは私には
わかりませんが。

あのとき多数決で野党がこの法案を可決しましたが、
このとき与党が”強行採決だ”だのなんだのと
騒ぎ出し、乱闘に近い騒ぎがおきてマイクが壊れるという
しょうもないことがありました。

っつーか強行採決はお前らの十八番だろうが。
いつも自分がしてるくせに自分がされると嫌ってか?

しかし与党はホントしょうがねーな。
去年参議院選挙のとき自民のCMで当時首相だった
安部が”天下りをなくします!”と宣伝してましたが、
このCM見たときギャグかと思ってしまいました。

そういえば関係ないですが、飯島愛さんが急死したそうな。
合掌。
NEXT Entry
クリスマスケーキ
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ