HOME   »   未分類  »  レビューなど
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>プリキュア5GoGo!
先週に続いてラストに向けて話の整理。
オーディションに合格し、大舞台に立てるようになり、
女優になるという夢をかなえつつあるうらら。
いつかの「シロップ乗車券」を使いシロップと空へ。
うららメインのエピソードはこれで終わりかもしれませんね。
しかしこれでカップリングのないメンバーはりんだけとなりました。
不人気キャラはつらいのぉ。(笑)

>ウルトラマンレオ
また民話シリーズ。今回は「キツネがくれた子」。
モロボシ・ダン隊長がアンヌと再会!
でも彼女はアンヌではなかった。
視聴率稼ぎのためのキャスティングでしょうが、
どうせならアンヌとして出してほしかったです。

あと漫画「孤独のグルメ」をかいました。
一部の人たちに話題のグルメ漫画です。
ただの雑貨商の主人公がたまたまそばにあった飯屋による。
そして一人もくもくと食べ、そのメシや店をレビューするというものです。

とりあえずこんな↓です。
京浜工業地帯の近くの焼肉屋で食事。
食べているうちにどんどん注文していつの間にかたくさん
食べてしまっていた主人公。
「なんだか一人でだまって焼肉を食ってると次から次と休む
間がない感じで忙しいな・・・アハハハ」

gurume01.jpg
gurume02.jpg
「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」
セリフまわしや感想などが独特なんですよねこの作品。
NEXT Entry
アクアのチャンバラ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ