HOME   »   未分類  »  ほしっぱなしの洗濯物はぬれていた・・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日友人達とカラオケにいってました。
なぜかBLの話題が。
それについてはあえてかきません(笑)
そして夜は今年の1月あたま以来久々にワンコインバーに。
そこで私が特捜最前線のED「私だけの十字架」を歌ったら
若い男性に声をかけられました。
あの懐かしい歌を歌ったことに感謝され、握手されました。
こういうのっていいですね。
そしてあの時と同様Tさんがドラゴンボールや聖闘士星矢や
北斗の拳を熱唱。だから場所を考えちくり。(苦笑)
周囲の冷ややかな視線をよそに店の外にも聞こえるほど
熱唱するTさんでした。

NEXT Entry
今日のレビュ~
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ