HOME   »   未分類  »  今週いろいろ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
溜め録りしていたビデオを消化してました。

>今週のプリキュア5GoGo!
失敗続きのせいか上司に無視されるわ冷たくあしらわれるわで
もうヤバイと感じ、今後の身の振り方を考えるブンビーさん。
退社を考えたが次の職場が決まるまで退社はしないことにし、
再就職先としてなんとプリキュアのリーダーになることを考えます。
キュアブンビー?
来年の新メンバーはブンビーさんなのかな?(爆)
でも仕事がプリキュアだとしても実際の収入はナッツハウスの売り上げと
教師であるココの給料ですからそれだけでもなんか違う。
今回いつも以上にアドリブが多かったですね。
そういえば敵キャラがメインのエピソードってはじめてかも。

>探偵物語
最終回。いつもギャグで冗談なのか本気なのかわかりづらい
独特の世界観をもった番組でしたが、最終回だけは別物でした。
仲間を次々を殺された工藤ちゃんは復讐鬼と化し、犯人一味を
次々を殺していきます。
そしてラスト、行方をくらましていた工藤は再び仲間の前にあらわれて
もう一度この街で探偵をやると宣言。
ですが、一人になったところを変質者に刺されて死にました。
そしてラスト。死んだはずの工藤が傘をさして街中を歩いていました。
このシーンはなにをいいたいのかわかんなかったです。
NEXT Entry
今週のプリキュア5GoGo!
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ