HOME   »   未分類  »  いろいろ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2008.09.21
今朝震度3の地震がありました。
「縦型」だったのでビビリました。
縦型と横型って違うんですねホント。

今晩また豪雨でした。梅雨かよまったく!

>プリキュア5GoGo!
イケメンムカーディア再登場。マジシャンと名乗ってプリキュアに
近づいて小道具の箱をおいていきます。
箱をひらいたプリキュアは小さくなりました。
ムカーディアはアリを怪物化させ襲わせます。
小さいとはいえ頭数では圧倒しているためピンチのプリキュア。
落ちていたアメをつかってアリをおびき寄せてオトリになるドリーム。
さすがはリーダー。
アリは合体して一つになったところを倒されました。
的が一つになったからです。
合体しなければ勝ってたのにねえ。
そして小道具の箱をもう一度開いたらプリキャアは元に戻りました。
小さくなったら戻れないようにすればいいのに。

>ウルトラマンレオ
北海道で怪奇シリーズ。でも予算がないのか
隊員やほかのレギュラーは登場なし。
悪い怪獣ドギューと良い怪獣ボック。二人は人間の姿になっていました。
ドギューはボックの母を殺し、復讐される前に殺せと
ばかりにボックをおいかけて恥丘へ。
ドギューは凶暴で、地球でも人や動物を殺していきました。
なんかこの番組通り魔ばっかだな。
ドギューは怪獣化して大暴れ。レオにも目潰し攻撃をします。
それで目が見えなくなったレオは苦戦します。
音である程度位置がわかるはずなのに。
っつーか前に目隠しして特訓してたやん!(笑)
ボックが母の形見をドギューに投げつけます。
それはドギューの両目にグッサリ!えげつね~!(笑)
レオはさらに手で押し込んでより奥へズブッと!
そしてそのままドギューは爆死。なんというか・・・
NEXT Entry
今週のプリキュア5
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ