HOME   »   未分類  »  土日続けて雨
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
これじゃあ洗濯物が干せねえ。
昨日花火大会がありました。雨なのに小降りだったからか大会決行。
雨なので中止になるかどうかわからないのに
駅や周辺は人でごったがえして、ろくに通ることができませんでした。
公衆トイレがないのでコンビニのトイレには行列が。
そういえば去年部屋の前で野グソしやがったバカがいたな・・・
昼間は曇りで雨は晩にふったためか傘を持っていない人が多かったです。
もし大会が中止になったらかわいそうだと思いました(笑)

あと今度のジャンプのこち亀に4年に一度登場するあの日暮がでてきます。
さてどうなってることやら。
NEXT Entry
雨!雨!雨!
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ