HOME   »   未分類  »  レッドバロン
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ただしアニメ版(笑)。御存知の方は多分少ないと思います。
もともと放送された地方局が少なかった上に、企画自体は
先だったのに内容がGガンダムとかぶってしまったためか
まったく話題にならず、DVD・LDは未発売で
ビデオも2巻までしか出なかったという幻のアニメです。
私当時見てました。でもGガンのほうがインパクト高いし、
画も内容も安っぽかったんで、これではしょうがないと思いました。
CSでも7年くらい前に1回しか再放送しなかったし・・・
なんでこんなことかいたのかというと、
ニコニ○動画にUPされていたからです。
”戦闘シーン集”で検索すると、劇中の戦闘シーンのみですが
見ることが出来ます。
懐かしかったです。いや、ただそれだけですが(笑)
NEXT Entry
ワンフェス前のこと
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ