HOME   »   未分類  »  というわけでニューエアコン登場!!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ついにニューエアコンをつけました。
取り付けた業者に話をきくと、やはり今が一番忙しいそうです。
その業者は石丸電気に雇われた個人のもので、
こういうときに使われるとか。
私は今回エアコンを買ってから取り付けるまで
10日くらいかかりましたが、ほかの電気店では2週間か
それ以上かかるらしく、それで石丸がはやいからということで
石丸で買う人がでてくるとか。

以前のエアコンはもらいもので、マンションで使われていたやつなんですが、
92年製でなんと14畳用のものだそうです。
だからそのパワーゆえに今までもったらしいです。
今回は値段の安さにつられて買ったのですが、そのせいか
6畳用で冷暖房と除湿などの機能しかなく、加湿や換気機能はないです。
ですが、最新型なので消費電力は前のやつの半分以下です。

やっぱりおニューはいいですね~。
前のは壊れていたため、冷えた空気は最初の10分間くらいしか出ず、
それ以降はどんなに設定温度を下げようが暑い空気しか出なかった
ので夜もまともに眠れず、休みたくても休めませんでした。
扇風機も暑い空気をかき混ぜるだけで役に立たないし。
扇風機の風を間近に直接あたると眠くなるし頭も痛くなりますし。

でもこれで大丈夫だ~!やったぜ!!
NEXT Entry
なんか有名人や著名人への
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ