HOME   »   未分類  »  エアコン
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2008.07.21
エアコンが壊れました。
もともと10年以上前にもらったものでした。
去年の夏の昼のこと、暑いのにエアコンからは熱風がでていたので
電気屋に見てもらったところもう寿命だとか。
室外機が高温でまいってしまったため昼間に使うことができなくなったのです。
それでも夜は使えたので買うのを見合わせていたのですが、
今月、はじめてエアコンをつかったとき夜でも熱風が出るようになりました。
ですのでさすがに買いかえざるをえなくなり、数日前にアキバの行きつけの
電器屋でエアコンを買いました。
ところが!!時期が時期だけに忙しく、すぐには取り付けにいけないとのこと。
結局取り付けは今月最後の週末になりました。
なんやねん!!

あと昨日のことですが、楽○に本の注文をしました。
ですが、思うところあってすぐにキャンセルしました。
そして今メールをみたら返信があって、もうキャンセルは
できないとのこと。キャンセルOKのはずなのに・・・
もう○天では買わねーぞ!!
NEXT Entry
今だったらできないだろうな~
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ