HOME   »   未分類  »  バカがバカをまねる
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アキバ事件から一週間、あのバカの真似をして犯行予告を
して逮捕されたバカがかなりいたそうな。
イタズラだろうけどあの直後にそんなことする神経がすごいです。
この手のイタズラはウソか本当かわかりずらいので、
某駅を爆破するという犯行予告をどこかのバカがしたとき、
警官と駅員80名が動いたそうです。
マジでふざけるなバカどもといいたい。

そういえば自民党の中で消費税UPを考えているバカな奴ら
がいるそうな。ただでさえ原油高や物価高でみんな苦しんでいるのに
さらにいたぶるようなマネをするとはな・・・
お前らを食わせているのはその苦しんでいる国民なのによ。
NEXT Entry
雨なんで出かけられね~・・・
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ