HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5Go!Go!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
うらら・シロップの回。
ほかのみんなはほとんど出番無し。
オーディションに落ちて泣いているうららを目撃したシロップ。
励ますように言いますが何もしないみんな。

うららは女優
シロップはローズガーデンを探す
と夢にむかって具体的な行動をしています。
うららが言いましたように2人は似た者同士。
だからこそシロップはうららのことでムキになったのでしょう。

最後でみんながうららのためにアクセサリーをつくってきました。
みんななりにうららを励まそうとしていたのです。

何があっても夢をあきらめない。
それだけの価値がある。
だから頑張る。
そしてみんなの笑顔があるから頑張れる。

今回は久々にいい話でした。

最後のほうでうららはシロップにタメ口をきくようになりました。
うららは最年少なので基本的に敬語ですが、
設定ではうららとシロップは同じ年だからでしょうか。
でもうららのタメ口とは珍しいです。
うら×シロのフラグでしょうか。(笑)
これまでうららのお相手といえばのぞみくらいでしたからねえ(爆)
NEXT Entry
今週のウルトラマンレオ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ