HOME   »   未分類  »  今雨がふってマッスル
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日の晩あたりから。これじゃ外出できねー。
日記は1週間間があくことがありますが、これは書くネタがないからです(笑)

そういや昨日久々に「Gメン75」をみました。
Gメンは7年間、350話やっていまして、今320話を過ぎたあたりです。
そして次回から最後の新メンバーが。
たいていの刑事ドラマでメンバーがいなくなる回は
そのメンバーが主役になるのですが、Gメン75は違います。

メンバー交代は一度に数人やるのが特徴です。
連続で立て続けにメンバーを脱落させ、次の回で
新メンバー数人が一度に登場というパターン、
その回で一度に数人脱落させるパターン、
いつの間にかいなくなったパターンとあります。
今回はそのいつの間にかいなくなったパターンです。
今回で数年間いた田口刑事と約半年いたセーラ刑事がいなくなりますが、
見た限りそのことがまったくわかりません。
次の回にはいなくなっているのです。
前にもこんなことがありました。メンバーをかえて心機一転ってのも
わかりますがこれはないと思います。
あとGメンは個性的なキャラが少ないです。
主役の黒木警視、準主役の立花警部補ぐらいであとのメンバーは
無個性ゆえに目立たないです。(そりゃ例外もありますが)
だから私はGメンをたまにしか見てないです。
特捜最前線も2話放送になったので今は見なくなってます。
長坂先生脚本回は見ますが。
NEXT Entry
模型雑誌
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ