HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5GoGo!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
のぞみとりんちゃんの友情を再確認させるお話でした。
そしてババアズ今回変身せず(笑)
思えばこれはシリーズはじめてのことですね。

そしてCSで実写版ドカベンをみました。
くわしくは↓で。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17633629.html

原作好きがみたらマジ切れしそうな映画でした。
私もドカベン自体を読んでいなかったので思い入れはないので
ただのネタとしてみてました。(笑)
岩鬼のくわえてる草の先端が花びらになっていて、岩鬼が好きな人を見ると花が咲いたり、
人が投げ技とかでやたら飛んだり、投げたボールがありえない変化をしたりなど、
原作を無視したような描写がいかれてます。
NEXT Entry
ウェブマガジンってやつ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ