HOME   »   未分類  »  亀田
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2006.08.02
あ~マジで眠い・・・
疲れた・・・

亀田の世界タイトルマッチを見てみました。

最初にいっておきますが、私は亀田は嫌いです。
あとそれを露骨にPRするボクシング関係者やマスコミも。
(それからそれらに踊らされ騒いでるパンピーも)
ですので、今回は亀田が倒されるのを期待してみてました。
私は普段スポーツも格闘技も見ないので、こういうのがないと
見ないです。

解説者は相手はスタミナがないから後半で
いけるみたいなことをいってましたが、いざ見てみると
相手にバテた様子はありませんでした。

しかも、後半亀田は相手のいいパンチをもらうようになり、
亀田のクリンチやグラつきが何度も見られました。
解説者もTVや世間とかがヨイショしてるためか
最初は亀田が「いかに相手を倒すか」といったトークをしてました。
ですが、終盤になると「これが世界の壁だ」とか「ここまで戦えれば
いいほうだ」「あきらめないことが大事だ」とかの
負けムードトークになってました。
私もみていて、こりゃ亀田が判定で負けると思ってました。

ところ判定で亀田は勝ちました。
ホームタウン・デジションってやつですね。
まあボクシング協会やマスコミもコンビニも(笑)
さんざんヨイショした手前KOされない限り、つまり
判定ならなにがなんでも亀田の勝ちにするつもりだったんでしょう。
いやホントあきれましたわ。


http://zenmetu.sakura.ne.jp/saisin/20060802a.txt
↑はあるサイトにあったサンスポの変更前の記事(冷笑)
NEXT Entry
ひかり通信
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
30
忙しかったので亀田もマケボノも見れませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ防衛戦で2戦守れきればそれほど世間も罵倒せんでもいいん
じゃないんですかね。
マケボノの負けるとこ見たかったなぁ(笑。
曙はやっぱり新日のプロレス1本に絞ったほうがいいと思います。
K1等のシューティングファイターが多い格闘界ではいくら肉体が頑丈でも顔面集中狙いでグロッキーにされちゃうの判ってますからねぇ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ