HOME   »   未分類  »  ここ最近かわったこと
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
10年くらい乗っていた自転車がとうとう壊れたので
新車買いました。ブリジストン製なので前のよりもつと思います。

腰は少しずつよくなり、前屈ができるようになりましたが、
まだ完全ではなく、普通に腹をまげて腹筋するように
上体を起こすと痛いです。

今週のプリキュア5
殉職したスコルプの後釜にネバタコスが。
さっそく足揉みをさせられるブンビーさんが哀れ。
頑張れブンビー!パワハラに負けるな!!
ミルキィローズこと美々野くるみが転向してきた。
スポーツ万能で博識だがべニスをペニスといい間違え
言い訳するなどボロを出すおマヌケな一面も。
普段クールにふるまっているのはそう気取ってるだけで、
本来はそんなキャラではないということだろう。
のぞみにからんできたり、やっぱり正体はミルクだろう。
EDテロップではいまだに?だけど。
まさか最終回までそのままかも。
NEXT Entry
先週日曜日に枕を買いました。
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ