HOME   »   未分類  »  最近の事件で
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんか24歳の男が駅で通行人を包丁で無差別に襲い、
死者も出た事件があった。
なんかこの犯人が忍者ゲームを買っていたそうだが、
案の定ゲームのせいといわんばっかりに報道してるとこがあった。
いい加減にせえやマスコミ。
いい年して漫画やアニメ、ゲームにはまってるやつを一般的に
オタクといい、気持ち悪いと変人とかいったイメージがもたれる。
しかしだからといって事件が起こり、その犯人がオタクだと
面白がってその部分を強調して報道し、”だからオタクは”みたいに
視聴率のネタにすんな!
現に秋葉原がそんなバカどもの興味本位な報道のせいで
興味のないものまで変人みたさにくる有様だ。
っつーかオタクのことをアキバ系などとぬかすな。
いい加減この手の報道すんな!番組をつくるな!!

あと漫画買いました。
無料Webマガジンということで読んでたんですが、結構個人的に好きだったので購入。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hxl/bousouit01_0001.html
NEXT Entry
今週のプリキュア5GoGo!
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ