HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5GoGo!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
りんちゃんが多忙で苦労してるというお話。
そのため全てにおいて中途半端ではないのかと悩むりん。
戦闘中仲間達を守ろうとするルージュにたいし、自分も守れないのに
そうするから動きに無駄がでて中途半端だと指摘するスコルプ。
ショックをうけるルージュ。
すると ルージュは一人じゃない、いつも自分達が一緒。
何にたいしても一生懸命なルージュを応援とすると言う仲間達。

まあお話としては、日常と戦闘シーンでテーマをシンクロさせて
”友情で結ばれた仲間達がささえてくれる”といいたいのでしょう。

でもりんが多忙なのは部活・店の手伝い・幼い兄弟の面倒・アクセサリーデザイン、
そしてプリキュアといろいろあるからで、ただ”応援する”だけでは
実際には何もしてないに等しいし、

またほかのメンバーが店の手伝いや兄弟の面倒をいつもやってくれるわけではないでしょう。
そう考えると”みんなでささえる”ってのはなんかおかしいという気がしてならない。
”具体的な解決方法を模索する”のが一番だとおもうのは私だけでしょうか?
たとえば消極的かもしれなせんが、消去法とか。
でも店の手伝いや兄弟の世話は必須事項だからはずせない。
フットサルは”好き”だが、アクセサリーデザインという”夢”も大事。
ってことはプリキュアをやめるのが一番か。
これで一件落着!(笑)
NEXT Entry
児ポルノ法が厳しくなるとかならないとか
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ