HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5ほか
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もう1月27日かあ・・・はあ・・・

>仮面ライダーキバ
平成シリーズらしく小難しい設定があり、
しかも20年前の話と現在の話をいっしょにやっていくってのは
どうもわかりにくいッス。
主人公達が悪い意味で変だし。
こういう変態キャラづくりは井上らしいな。
次回も見てみるが、場合によっちゃそれで視聴やめるかも。

>プリキュア5
最終回並みのクライマックスだった前回。
今回はさらなるクライマックスかと思ったが・・・
絶望した!!
ここまできて説得かい!
作画もひどいしこれはなあ・・・
確かにこういう決着もよかったのかもしれない。
しかしいまさらこれはないよなあ。
あっさり改心されちゃあねえ・・・
改心するにしてももっと時間をかけて過程を描けば説得力があったと思いますが。

デスさまが自分を封印するようにプリキュアに頼みますが、
暴走の理由にしてももっとわかりやすく説得力のあるようにしなてないので
”「改心による自殺」にしたいが時間がないからとってつけた”って感じでした。
ま、このままのうのうと生きていくってのよりはマシですけどね。
でも1話に後日談とかいろいろやろうとしたのか
「今まですいません。」で終わらせた感じがしました。
だってあやまってすむなら警察も法律もいらんだろ。

そして淫獣たちとお別れですが、のぞみ、こまちは淫獣との別れについて
なやみ、具体的な答えを出せず、そのときがくるまでは今を生きる的な答えで
”別れに対してどうする”はおあずけみたいなことになってましたが、
結局はいさよならでおしまい。
続編が決まったからそうなったのか!?おいおい・・・

エピローグで実は生きてたブンビーさんってのを期待したんだが・・・
絶望した!!
NEXT Entry
マグマ大使そのほか
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ