HOME   »   未分類  »  静かなるドンってまだやってたんだ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
一応今最終章らしいですが。
TVドラマやVシネになり、新田たつおさんの代表作
となってますが、私の中での代表作は
「怪人アッカーマン」です。
111401.jpg

↑このオッサンがアッカーマンです。

これは70年代に青年誌で連載してたそうです。
宇宙のレイプ犯・アッカーマンが地球にきてレイプしまくると
いう内容です。ただし、あくまでギャグ漫で、この絵のせいか
エロくないし、陰惨なものでもありません。
なんか11PMでも紹介されたらしいです。
私は昔立ち読みだけでしたので、さすがにほとんど忘れてますが、
1つだけ覚えているエピソードがあります。

その回のターゲットは結婚を間近に控えていました。
襲おうとするアッカーマンにその婚約者が立ちはだかります。
彼女はバージンであり、彼と結婚するまでバージンをとっているんだ。
お前なんかに彼女のバージンを渡すものかと意気込む彼。
するとアッカーマンは彼女の股間から"紙のようなもの"を破りとります。
この紙のような物体は彼女の処○膜でした。
そしてアッカーマンがその○女膜を広げるとそれは穴だらけだった・・・

って話です。バカバカしかったのですが、ツボにきたので覚えてますハイ。
NEXT Entry
今週のプリキュア5ほか
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ