HOME   »   未分類  »  今週の電王&プリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
電王
いよいよ最終回。
イマジン総登場の大決戦。
そしてカイを倒したためイマジンも消滅。
(っつーかカイって結局何者だったんだろ?)
未来におけるイマジン達の世界か消えたため
モモタロスたちも消えた。
・・・と思いきや生きていた。
一緒にいた時間と思い出の記憶がイマジンたちを
存在させたという。
イマジンは契約した人間の記憶の影響をうけるため、
電王の世界では記憶さえあれば消えた時間も修復される
ためだろうけど、なんかご都合主義だなあ。
まあ電王は龍騎と違ってコメディー色の強い作品だったので
ハッピーエンドのほうがよかったってことだろう。
そのほうが電王らしいしね。
でもやっぱご都合主義。
そういえばハナさんは結局子供のままだった。
CG合成とか使いまわしとかでいいから
元に戻してほしかった。
イマジン達が生きてたんだからそうしてほしかったなあ。
ま、とにかくその作風らしいラストでよかったよかった。
来週から新ライダー・キバが始まる。
さてどうなることやら・・・

プリキュア5
まるで最終回のような盛り上がり!
こちらもクライマックスだぜ!
プリキュアが絶望をはねのけ、そしてそれが
ほかの者達の絶望をもはねのけ希望を与える。
まさに夢と希望の戦士だ。
パルミエ王国の淫獣たちが開放されたが、集団で
あらわれ走っていくシーンはなんかシュール。
次回いよいよ最終回!さらなるクライマックスを期待!
でも予告見た限り作画が・・・
主要スタッフが次番組の製作にまわったからだろうか?
NEXT Entry
静かなるドンってまだやってたんだ
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ