HOME   »   未分類  »  こんなことやった奴いるんかいな
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日CSで「女番長ブルース牝蜂の逆襲」という映画を
やってました。”東映版スパイダーマン”のアマゾネスを演ってた人が
主人公達レディースのメンバーの一人を演じていて
乳見せたりしてました。
それに興味があったわけではないですが、番宣で見た
ある場面が気になったのでその場面のみ視聴。

それはレディースとその仲間の暴走族とのシーンで、
「カーセックスなんてもう古い!これからはオートバイファック
の時代だ!」と暴走族のリーダーがメンバー全員でそれをはじめる。
女をバイクの上で仰向けにさせ、そこにバイクにまたがった男が挿入。
そのままバイクを走らせるというもので、イッた者からバイクを止めていき、
最後まで残った奴が勝ちというものでした。
女は位置的に危ないと思いますが、本当に人形とか使わずに
そのまま撮影してました。
”つながったままバイクを走らせる集団の図”はやはりシュールでした。
NEXT Entry
今週の電王&プリキュア5
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ