HOME   »   未分類  »  新年あけましておめでとうございます
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もよろしくお願いします。
2007年は近年の中でもイヤな年でした。
2008年こそはと思うのですが、物価高、税金問題を
はじめまさに前途多難です。はあ・・・
って新年早々ため息ついてどうする(苦笑)

特にかくことはないのですが・・・
まあこれからも気が向いたときに思いついたことを
ずらずらと書いていこうと思いマッスル。

昨年大晦日は冬コミのあと仲間内で飲んで歌ってました。
カラオケにアニメ版水戸黄門のOPがなかったのが残念。

今年もまたライダーやるそうです。
「仮面ライダーキバ」というコウモリがモチーフのライダーだそうな。
偶然ですが、クウガかアギトのころ、私もオリジナルのライダーを
考えたことがありまして、そのライダーが「仮面ライダーキバ」でした。
もっともそいつはハンミョウという昆虫をモチーフした
大きな牙のついたカラフルなライダーでしたが。

プリキュア5もやるそうな。
そのうち「プリキュア5」自体がシリーズ化して人数が増えていくと
”モー娘。”みたいに人気のないキャラが消えるかも。
再来年あたりキュアルージュが消えるとか(笑)
NEXT Entry
新年早々のピ~ンチ!
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ