HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5と電王
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
電王
さらに真実がわかり、ストーリーは進んでいく。
そして次回が・・・。楽しみです。
しかし時間が未来の世界につながるとか分岐点とか
過去の世界の影響とか注意しないとわかんない部分もある。
この設定オタクくさく小難しいところが平成ライダーの特徴。
単純明快なのがあってもいいと思うが・・・

プリキュア5
のぞみはこまちと同じ悩みをもつようになる。
願いをかなえたらココと別れなければならない。
言葉で相手の心理を揺ぶる老練さをもつブラッディが
のぞみにそのことで揺さぶりをかける。
だがのぞみはそれがココにとって一番幸せならと覚悟をきめる。
こまちは「今は答えを出さない、後で決める」ということで保留にしているが、
のぞみは別れるまでの時間を大切にすることに決める。
さてどうなるか。
カワリーノがデスパライアの側近になってからナイトメアがおかしくなった
と指摘するブラッディですが、カワリーノと今後について予想してみた。

カワリーノの本当の目的は次々と作戦を失敗させ、その失態の原因を社長である
デスパライアの責任にして役員会議でデスパライアを解任させ、
自分が新社長になることではないだろうか。

そのため自分に従わなさそうな社員を次々と殉職させると同時に
ほかの社員をカワリーノ派に抱きこむ。
部署にいるあの仮面の社員たちはすでにカワリーノ派になっているのかもしれない。
カワリーノにとってナイトメアの目的であるドリームコレットの奪取なんか
どうでもいいのかもしれない。
はたせればそれを自分の手柄にして発言力を強めることもできる。

実はデスパライアはそれを読んでいてカワリーノを逆に失脚させる手をうって
いるのかもしれない。そしてカワリーノにあの黒い仮面をかぶせるとか。
NEXT Entry
新年あけましておめでとうございます
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ