HOME   »   未分類  »  年末にむけて
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いらない漫画を売り、いらない同人誌をすてました。
98年冬にはじめてコミケにいっていらい捨てていなかったので
いらないものを選び、捨てました。
私はエロ系は基本的に買わないし、売れそうもないパロディ系が
ほとんどなので、売るのはやめました。
ダンボール箱1個分くらいかな。
買った漫画は宝なので、基本的に捨てないのですが、
今回思うところあって、20冊近く手放しました。
おかげで録画したDVDをおくスペースがふえました。

いや特にかくほどのことじゃなかったりしますけどね^^;
NEXT Entry
今週のプリキュア5と電王
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ