HOME   »   未分類  »  今週の電王とプリキュア5
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
電王はイマジンをほろぼすとモモタロス達も消えてしまう。

プリキュアはこまちが別の世界の住人であるナッツと
いずれ別れてしまうのでは。

偶然か同じ悩みをもち、どうするかという話でした。
どちらも先のことをあれこれ考えるより
「今を生きる」という結論になりました。
プリキュア5では以前にもココが同じようにいずれ
のぞみと離れてしまうのではと悩んでいましたが、
今回も同じような話でしたね。

どちらもラストまでもう2ヶ月。
さてどうなることやら・・・
電王は多分なにかいい方法がでてくるかと思いますが、
プリキャアはどうなるか。
来年もプリキュア5をやることがきまってますので、
別れないでこの話は先延ばしになるかも。
まさかコレットの力でどちらかがその世界の住人になるってオチでは。
NEXT Entry
それにしても
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ