HOME   »   未分類  »  女犯坊
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2007.12.05
今週刊サンデーで連載中っす。
まだ5回目ですのでここでいろいろいうのもあれですが、
竜水和尚様がらしくありません。

以前は「世直し」のために策謀をめぐらせ、
大奥を占領したり日本の黒幕と化したりしてたのに、
今のやつはなんか正義のヒーローみたいな感じです。
和尚様の魅力は、その独特な思想とキャラクターなのに
それが生かされてないような気がします。
また足の裏に仏が浮かび上がったり、ヤられた女が人格変わったりと
妙な能力をもってたりしています。
それと「~しやがる」、「~だぜ」という言葉をしょっちゅう使いますが、
これも和尚様ではありません。
原作者である滝沢先生がなくなられたので、違う人が原作をやってますが、
そこまでして女犯坊を復活してほしくなかったです。
連載開始前、嫌な予感はしていましたが・・・

「静かなるドン」まだやってたんだ・・・
NEXT Entry
今週の電王とプリキュア5
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ