HOME   »   未分類  »  渡辺徹
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2007.11.01
スカパーで「太陽にほえろ!」をやってます。
前のことですが、新レギュラーとしてラガーこと渡辺徹が
登場しました。当時の彼はやせていました。
彼は4年間番組にいましたが、終盤には肉がつきはじめ、
走るのがつらそうでした。
さて、先日友人達と飲んでたのですが、友人の一人は渡辺徹が
やせていたことをしりませんでした。
彼がはじめて渡辺徹をみたのはゲーム番組「スーパーマリオクラブ」
からだとか。そりゃ知らないわけだ。
しかしジェネレーションギャップを感じてしまいました・・・(苦笑)

来週の週刊漫画サンデーであの「女犯坊」が復活するそうです。
しかし原作者は故人ですので違う人がやるそうです。
あの漫画は故・滝沢先生だからいいと思うんですが・・・・
NEXT Entry
石油高騰
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ