HOME   »   未分類  »  亀田の処分が決定したそうな
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
オヤジはいいとして大穀の処分は甘すぎ。
もう追放でいいよ。
"切腹"に比べたら軽いもんでしょ。
興穀の処分はあんなのでしょうがないかもしれんけど
個人的には追放でいいわ。
協栄にももっと厳罰を与えるべし。

あと元凶であるTBSにもな。

オヤジは未経験なのに指導者だなんてボクシングなめすぎ
素人にもできるといわんばかりじゃねーか。

今週のプリキュア5
ガマオ殉職。
しかし毎回"あきらめない"ばっかりいってるけど
なんか説教が多い。ある意味マンネリしてきている。
まあ小さい子供向けの勧善懲悪ものだからいいんでしょうけど、
前みたいにいろいろなテーマで話をつくってほしいもんです。
次回のストーリーはココ役の声優さんが原案らしい。
NEXT Entry
連日亀田の話題ですいません
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
132
亀田一家は試合前はもの凄い練習量だったとのことですが
反則技を物凄く練習してたとしか思えませんな。
テロBSの亀田家との縁切りの早さと既に第三者的報道の
身代わりの早さは最早お家芸ですね(W。

133
TBSは
コミケ会場で宮崎勤がたくさんいますだの、
オタクたちの夏だのまるで見世物とばかりに
オタク関連を報道してます。
過去の誤報といい今回のことといい
TBSは視聴率とるためなら手段を選ばないところが
ありますからなあ・・・
協栄の会長も金のためならなんでもやる人らしいですし。

練習だって素人がコーチすること自体プロの世界をなめすぎ。
結局TBSと協栄と、そしてプロボクシングの人気を回復
させようと今まで野放しにしたり、あるいは手を貸していた
ボクシング協会にも原因があります。
処分をめぐって協栄を除く全てのジムが出向いたので
さすがに放置できず、金の卵である亀田は
できるだけ甘い処分ですませようと協会はほかのジムを
説得していたのかもしれません。
だから発表が30分のびたのかも。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ