HOME   »   未分類  »  今週のプリキュア5と電王
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>電王
新フォーム登場。あの武器がなんかダサい。
しかし過去の世界でモモタロス達が電王に乗り移れなくなった
のはどうゆうことでしょうか?
なにか恐るべき事態がせまっているのか!?

>プリキュア5
こまちとナッツのフラグ進行中。
ついに出陣したブラッディーの精神攻撃がいい感じ。
老練された強さというべきか。

ナッツはかつて自分の失敗で王国が滅亡したため、
そのことを今だ気にしている。
その心の傷をついたブラッディーの巧みな誘導術により
ナッツはくじけそうになる。
そんなナッツにこまちが夢をあきらめるなとはげます。

こまちは小説家になる夢をもっており、みんなにはげまされ
頑張っている。
今回はそんなこまちがナッツをはげますお話でした。
あきらめるなってことですな。

次回でさすらいのフリーター・ガマオが死ぬようだ。

OP、アイキャッチが変わり、EDが完成verに(笑)
なんで完成してから出さなかったんでしょうか。
あんまり遅いと新EDのCDの売り上げに影響するからとか?(笑)

1191713761827.jpg


↑ウホッ!
スタッフはこのカップリングもねらってるのでしょうか?(笑)
NEXT Entry
ファーストガンダム
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ