HOME   »   未分類  »  出不精な男
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私は出不精であります。ですので、調布に住んで
もう10年以上になるのにいまだに調布の観光案内ができません。
近所に買い物にいく以外は特別な用事がない限りでかけないです。
たとえば遠くにドライブとかサイクリングなんてことはしないです。
しかもその近所とは自転車でちょいといく程度の
距離しかありません。
たま~に気まぐれでちょっと遠くにいくことがありますが、
それは自転車で少し遠出をする、ちょっとした「探検」程度です。
国領くらいまではたま~に探検することはありますが、その程度です。

調布にあるわが母校のとなりに神社がありますが、その東側に
北にのびる道があります。そこを北に向かっていくと数分で
マルエツにつきます。そこはショッピングセンターと複数の店舗が
一緒くたになってるちょっとしたデパートです。
学生のころ、今は亡き友人がその近辺に住んでいたので
2,3回くらいいきました。そのとき行きがけか帰りがけに
マルエツによったことがありました。

昨日ふとした気まぐれで6年ぶりにマルエツにいきました。
店舗が変わってしまい、本屋もなくなってました。

思えば調布にきて10年。いろんな店がつぶれ、またできました。
時代は変わっていくものだとしみじみ思いました・・・
いやそれだけッス。
NEXT Entry
うほっ!ゲロ懐かしー!
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
22
なんか黄昏てるなぁ。
元気出せ~~~。

23
いやいやお便器ですよ
たま~に黄昏てしまうことがあるんですよ。
妙にテンションがあがったりさがったりと。
バイオリズムってやつでしょうかね?
そういえばパルコの本屋も間取りがかわってましたね。
キャッシュの位置とか。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ