HOME   »   日記  »  キャプテンフューチャー
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
CSの東映チャンネルでやってます 面白いですねこれは
普通のアニメはCMがあるせいか本編は実際は25分くらいになるものですが
これはNHKで放送されたせいかCMがないらしく普通の30分アニメより時間が長いです
NHKがらみなのでオモチャは売られないと思ってたんですがいろいろ出てたみたいですね
てっきりNHKがらみのものはオモチャとかがでないものだと思ってました
16789574_251423671981295_2969286701916094464_n.jpg

仮面ライダービルドの第1話が放送されました
なにあの変身
ボトルをシャカシャカふってベルトにさしてベルトについてるハンドルを回してからポーズって
時間が長い上にダサいッス
NEXT Entry
未来はどうなる
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ