HOME   »   日記  »  泥のように寝る
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私はデパスという軽い睡眠薬を飲んでいます
ですが1日2錠飲んでも睡眠時間が6時間いけるかいけないかって状態です
医者に強いやつをくれと頼んだことがあります
ですがそうすると起きているときも寝ぼけてる状態になるから今のままで頑張ってくれと結局そのままです
なるべく薬に頼らないようにしようと休みの日は1錠にすることがありますがうまく行かないことが多いです
そんなある休日1錠で寝てみたのですが起きているのかどうかはっきりしない状態でした
意識が寸断されているような変な感じでなんか「ちゃんと寝た」って感じがしませんでした
以前この状態で起きていたら頭痛がして何も出来ませんでした
なのでその起きたときにもう1錠(つまりこれで2錠)飲んで寝たら爆睡しました
結果その日の睡眠時間がトータルでいつもの倍になってしまいました
なんだかんだで疲れてるんだなーとしみじみ思いました

それにしても雨が降らなくなったのはいいんですがその分暑くなったみたいでちょっと外に出ただけで汗が出てしまいます
夏ってこれだから嫌いなんだよね
NEXT Entry
ライダー
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ