HOME   »   日記  »  政治
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.07.29
れんほうとかみんしんとうとか見てるとこういう
日本を東朝鮮にするために日本に侵入してる侵略者を国外追放に
かんこくと国交断絶に
ちゃいなやきたのくにに対しても何らかの制裁を

といったものを強行する法案かなにかできたらなあと思う
それがないから日本はいいようにされてるんだ
でもそれがあったらあったで危険だ
諸刃の剣と化す
というのもみんしんとうが政権を握った時にそれを使ったら日本は東朝鮮になってしまうからだ
難しいところだ
マスコミはシナチョン側だから与党叩きばっかでみんしんに不利になるような報道はしないしさ

確か6・7年くらい前だったかな
尖閣問題でのちゃいなに対するアホなミンスの対応に関して渋谷で2000人以上が集まってデモがあった
これは海外では報道されたけど日本国内では一切報道されず
だが今は一個人がスマホでその場で動画撮影して世界に配信できる時代
なのでネット上で知れ渡り当時話題だった
安部総理もいってたけど現代ではデモ行進があったことを隠すことは出来ないんだよね
だからTVや雑誌や新聞よりネットのほうがいいんだ
NEXT Entry
アニメいろいろ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ