HOME   »   日記  »  体温計
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.07.29
喉が腫れていたので病院で薬もらいました
ただ喉を見てもらった時に医者が変なものを喉に向けてました
何かと思ったらなんと体温計でした
なんでも「赤外線で温度を見る」もので触れずして体温をすぐに見ることができるという驚きの品です
数年前に外国で作られたとか
そんなものがあるとは知りませんでした
いや~技術は進歩するものですね

そういえば少し前にTVで技術の進歩についてやってたの思い出しました
科学は倍々に右肩上がりにどんどん進歩してますがなんでも2045年にこれ以上はできないという限界がくるとか
実際どうなるんでしょうかね?
NEXT Entry
政治
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ