HOME   »   日記  »  アイドル
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.06.25
先日某アイドルが「総選挙」の後で結婚するといって騒ぎになったことがあった
そもそも結婚がすでに決まっているであろう総選挙の直前にツイッターで「自分に投票してくれ」なんて言うのが凄い
どっかのスポーツ新聞にこれからは「人妻アイドル」としてやっていくらしい的なことが書いてあったそうな
またその騒動のあとで
人の夢に投資してるんですよ。自分に見返りがないにかかわらず。それって愛じゃないですか。
っていうところとかいろんな意味で痛い
炎上商法だろうか?

こういうのに金をつぎ込んでいるオタはアイドルのスキャンダルが発覚すると発狂する
アイドルといっても人間だから誰かと付き合っている可能性があることくらいはわかるだろう
恋愛禁止だからといって馬鹿正直にそれを守るやつがいるとは思えないし
NEXT Entry
世の中便利になったもんだ
NEW Topics
漫画いろいろ
オレもほしい…
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ