HOME   »   日記  »  座布団
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.06.22
以前クレヨンしんちゃんと笑点をかかさず見てました
ですがいつのまにか見なくなりました
特に理由はないんですけど見ても見なくてもどっちでもいいやと思うようになりそのまま見なくなりました

先週ふとした気まぐれで久々に笑点を見ました
デジタル放送でdボタンを押すと視聴者が解答者に座布団をあげたり取ったりできます

ところが見てみると三平の座布団は0枚でした
そこで試しに私が三平に座布団をあげるとすぐに取り上げられました
三平は嫌われてるんでしょうかね?
まあ確かにあまり映ってませんでしたので答えがつまらないのかもしれませんけどね
NEXT Entry
マッサージドーテー捨てちゃった
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ